お知らせ・お役立ちコラム|東京と千葉の店舗や戸建ての漏電修理や電気修理は京葉電建にお任せください。

20時以降のお問い合わせはFAXかメールでお願いします

TEL icon0120-917-925

営業時間 8:00-20:00
FAX.047-489-1765

TEL icon

お知らせ・お役立ちコラムinformation

⁂新オススメ商品のご紹介⁂

2017.04.18

こんにちは!毎々ご覧いただきありがとうございます。
今回ご紹介させて頂く商品は【高性能!レンズ付きのLEDモジュール!】です。

rendy_spec_ac_03

光を拡散するレンズが付いた優れもので、165度の広い角度でムラなく光を放射するので使用する数は従来のLEDの半分以下で済みます!

実際に弊社で看板に設置した際の写真をご覧下さい。

この数で看板内部からムラのないキレイな発光を実現しています!

IMG_7531

また、モジュール内部にはシリコンゴムが充鎮され密封状態となっており、水やホコリなどの入り込む隙間は一切ありません。

600時間にも及ぶ水没試験でも全く問題を起こさなかったタフネスぶりが自慢です。

電気的な絶縁も完璧で、看板内部の高温多湿で劣悪な環境にも負けません!

 

「この場所には使えるのかな?」「実際にどんな物なんだろう?」等といった場合もお気軽にお問い合わせください。経験豊富な現場スタッフがお客様の為に親切・丁寧に調査、ご説明致します。

 

今度とも弊社得意の漏電調査・看板工事と共に新商品【LEDモジュール】を宜しくお願い致します!!